tsu4shiと野球と光線ダイエット

このブログは管理人ことtsu4shiが野球、ダイエットに取り組み、球速140kmを目指すブログです!

目標設定!

こんばんは。

 

tsu4shiです

 

前回はザッと経歴を書かせて頂きました。

今回は少し具体的に、目標に向かってどのようにしたらいいかを書いていきたいと

思います。

 

おさらいですが、管理人ことtsu4shiの目標は、今の体系から脱却し、球速140kmを投げる事を目標として設定しています

 

まずは、ダイエットですね!

現在体重が74~75キロを行ったり来たりしています。

身長171センチなのですが、ポッコリお腹がでて、首回りも太くなった体系

俗にいうメタボ予備軍です(泣)

 

理屈からいう所のホームランを打てる体重なんですけどね!

 

体重ー100キロ=ホームランです(笑)筋肉量にもよりますが.....。

 

この体系からの脱却が今後を左右します!

 

tsu4shiが行うダイエット法は、光線ダイエットです!

光線ダイエットとは、ざっくり言いますと、光線機と言われる医療器具を使って、

身体の新陳代謝を高め、いらないものを外に出し、デトックス効果で

身体を健康にするダイエット法です。

 

『光線機?何それ?胡散臭い』と思う人もいると思います!

ですが、ここでこの言葉を見た人はホントにラッキーだと思います!

それは、まだあまり世の中には浸透していないからです。

これからどんどん浸透していき、有名になると思いますよ!

tsu4shiが自ら体験し、実績を残し、お伝えできるように頑張ります!

 

光線機の説明はおいおいして行きたいと思いますので、乞うご期待!

 

あとは、食生活の改善ですね。

ダーツをやっていた頃は、夜中にらーめん、かすうどんと夜食が多くなった20代前半...

間食が多くなった20代後半......どっと体重が増えました(泣)

ですので、間食を無くそうと思います!そして夜食は食べない!

間食の誘惑に負けて、食べたくなりそうな時の食べ物は、ヨーグルトとがいいと聞いたのでヨーグルトを食べようと思います!

今までは

朝:食べない

昼:いっぱい食べる

夜:いっぱい食べる

だったので

 

これからは

朝:いっぱい食べる

昼:朝より食べない

夜:少なめ(炭水化物は玄米から)

に変更し

ダイエットに挑みたいと思います!

 

今日はここまで。