tsu4shiと野球と光線ダイエット

このブログは管理人ことtsu4shiが野球、ダイエットに取り組み、球速140kmを目指すブログです!

【スポンサーリンク】

初めまして!

初めまして!

tsu4shiと野球と光線ダイエットの管理人 tsu4shiです!

 

このブログでは、なまりになまった管理人 tsu4shiがダイエットをし、

野球で球速140kmを投げるというプロジェクトブログです!

 

ここで、簡単な経歴をドン!

 

小学校4年生で野球を始める

4~6年生までは、地元のリトルリーグに所属せず、ひたすらグランドで壁当て!

小学校時代のMAXは105km

 

中学校時代

念願の野球部に入部!

ポジションは、ピッチャー!で入部したのですが、

気がつけばセカンドにいました(笑)

一軍では、セカンドで出場し、二軍では、ピッチャー兼センター

3年生が卒業したのち、硬式クラブチームから即戦力のピッチャーが入部し、

中学2年生からは、レギュラーポジションはセンターでした。

中学校時代のMAXは120km

 

高校時代

高校は地元の無名公立高校に進学

高校入学時は、全く野球をやるつもりがなく、

のほほんと毎日をおくっていました(笑)

地元の友達が野球部に入部し、半ば強制的に入部(笑)

当時の戦力がそこそこ有名なボーイズやら、シニアやら、

ヤングの4番やレギュラー達で3年生より、1年生が強いという勢力図(焦)

tsu4shiは2年生からピッチャーでレギュラーでした。

高校時代のMAXは141km

 

大学時代

小、中、高と一緒の幼馴染と創部2年目の3部リーグの大学に進学

野球部に一度入部するも、施設と練習環境が悪く退部

地元中学の先輩の草野球チームに所属

ポジションはピッチャー

日曜日に活動していたが、チーム創設者が転勤により、活動休止状態に...

この頃から肩を壊し、リハビリがてら、ダーツの道に

リハビリと思い始めたダーツが1年でプロに!

昼:学生 夜:ダーツという生活を送り、激太り!!

大学時代のMAXは135km(軟式)

 

卒業後

大学時代に出会った彼女と結婚

ダーツプロとして、有名大会で入賞し、実績が出だす!

その後、嫁が所属していた軟式の草野球チームに所属

この頃、ダーツ界の裏側をしり、引退

高校時代の自分を忘れられず、プライドが高くなり、

草野球チームにもいかなくなり、太る

草野球最速は110km

子供が生まれ、プロ野球選手にすべく奮闘するが

このままの自分では、かっこいいお父さんでいれないと思い

トレーニングとダイエットを始め、今に至る

 

ザっと書きましたが、長くなりました(焦)

まぁこんなやつが書いてると思っておいて下さい(笑)

 

今回はここまで

 

 

ではまた次回~♪